So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の水槽の様子

現在90cm水槽[4]本にて飼育中ですが、その様子を久しぶりにUPしてみます[手(チョキ)]

[1]水槽
IMG_2743.jpg
こんな感じで
IMG_2746.jpg
このような個体を親とした水槽です。事実上我が家でのTOPクラスの水槽です[ひらめき]この画像よりもハイクラスの個体もたくさんいます[exclamation]

[2]水槽
IMG_2775.jpg
第1水槽からの選別漏れのモスラタイプが入った水槽です。ここにも結構綺麗な個体が混ざっています[わーい(嬉しい顔)]

[3]水槽
IMG_2758.jpg
第1水槽と、第2水槽からモスラタイプ以外のW日の丸や、色が薄くなったモスラなどが入った、いわゆる選別漏れ水槽です。選別漏れですが、意外と綺麗です[るんるん]

[4]水槽
画像はありませんが、バンドタイプなどがここに移動されてきます。我が家では一番下の水槽となります。ですが、ここも綺麗なバンドなどがいて結構楽しめます[グッド(上向き矢印)]

簡単ですが、現状を報告しときます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ebizukidaiou

10匹からここまで・・・すごい・・・
我が家はかなり厳しくなってますが
現在、実験的に立ち上げている水槽で
魚を試し、その後サイズアップしてエビ用に
作ってみるつもりです
こんなふうになれるといいのですが・・・
by ebizukidaiou (2010-09-19 11:04) 

RALI

>ebizukidaiou さんこんばんは
新しいブログに引っ越してから一人目のカキコですね^^
ありがとうございます。不定期ではありますが、エビネタを少し増やして載せていこうと思っています。
きっと増えますので、今は辛抱です^^;

by RALI (2010-09-21 17:59) 

TAKA

らりちゃん久しぶりです。
覚えてますでしょうか?
自分もエビを細々と続けてきましたが、選別を繰り返し
きれいなエビを目指してきましたが、いわいるインブリードが進みすぎてしまいました。
大きくならない、増えない等色々な事が出てきました。

今4匹からまた始めてま~す^^
よろしくです。
by TAKA (2012-04-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。