So-net無料ブログ作成

最近の水槽の様子

現在90cm水槽[4]本にて飼育中ですが、その様子を久しぶりにUPしてみます[手(チョキ)]

[1]水槽
IMG_2743.jpg
こんな感じで
IMG_2746.jpg
このような個体を親とした水槽です。事実上我が家でのTOPクラスの水槽です[ひらめき]この画像よりもハイクラスの個体もたくさんいます[exclamation]

[2]水槽
IMG_2775.jpg
第1水槽からの選別漏れのモスラタイプが入った水槽です。ここにも結構綺麗な個体が混ざっています[わーい(嬉しい顔)]

[3]水槽
IMG_2758.jpg
第1水槽と、第2水槽からモスラタイプ以外のW日の丸や、色が薄くなったモスラなどが入った、いわゆる選別漏れ水槽です。選別漏れですが、意外と綺麗です[るんるん]

[4]水槽
画像はありませんが、バンドタイプなどがここに移動されてきます。我が家では一番下の水槽となります。ですが、ここも綺麗なバンドなどがいて結構楽しめます[グッド(上向き矢印)]

簡単ですが、現状を報告しときます[わーい(嬉しい顔)]

引越し完了!!

本日からブログのページを新しくしました[わーい(嬉しい顔)]

そのおかげで[exclamation×2]やっと、あのうっとおしかったしゃぼんだま[もうやだ~(悲しい顔)]の絵から開放されました[るんるん]

これからは初心に立ち返って[パンチ]水槽ねたを中心にブログを更新していきたいと思います[モバQ]

これを機会にブログを閉鎖しようと思ったのですが、やっぱり捨てきれず[あせあせ(飛び散る汗)]

これからも細く長くがんばっていこうと思います[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。